SSブログ

四つんばい計画(その3) [Daily Life 2011]

入院のせいで、2週間スキップし、久々に皮膚科に行ってきました。

しかも卒業したMっこなしでひとり立ちです・・・。(なんだか寂しい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

本日もなんだかぱっとしないおニューなドクター。
でも結構混んでいるんだよね、ここ・・・。

初回に行った時のおじいちゃんの、あの堂々たる宣言むなしく、この1ヶ月であまり変化は見られないのですが(悪くもなってないけど)、まあ通院も薬もさぼり気味だったので、あまり文句は言えず、今日も大人しく光を浴びるのです・・・。

光ねえ~。
いつになったら効果がでるのかねえ・・・。
(そして私はいつまでここに通うんだ?)

今日も気長に行こうと言われ、毎週通うよう諭され、そして1500円也。(チーン)
1年通うとしたら、1500円×50週=75000円。
2年で15万円よ~!ひょえー。
だったらン万円出して一気に解決する方法はないかしら・・・?

医療費貧乏真っ只中のりぶのすけ
(ぱっきんぐおじさんビジネスも相変わらずぱっとしません・・・)
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。