SSブログ

2011年初めてのひつじや [Daily Life 2011]

おかーさんに教えてもらい、すっかりファンになった代々木のひつじや
最近、小さいアパートなのに2機のエアコンをフル活動してしょっちゅうブレーカーが落ちて困っている私ですが(そしてもうすぐ転倒1周年!)、今日はKさんの部署の新年会にお邪魔。

朝礼で上司に、「今日は他部署の新年会に乱入します!」と宣言してみたら、何故かKさんの部署ってばれたけど・・・。

本日のメンバーはKさんと、最近気になる人No1のONさん(中途半端に略してみました)、そして北京旅行でおなじみの熊退治ことSKさん。SKさんだけ若干若めだが、全員30代。

そんな女子4名で久しぶりに行ったひつじや。
まあ、久しぶりと言っても、先々月くらいに大分からきたカンボジアで知り合った弁護士ちゃんとおかーさんと食べにきたから、それほど久しぶりではないんだけどね~。
お店は好きだけど、どうしても得意になれないインド人スタッフがいるひつじや。インド人は今日も元気でした。

ONさん、ご結婚おめでとう!

そしてやっぱりひつじやは安くてうまいよな・・・。

平日なのに満席だったから、この店を無意味に広めるのはやめようと決意!

(ところで、未だにケニアの「ガル高」が気になります・・・)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0