SSブログ

あけましておめでとうございます!(が、2011年最初の難事) [Daily Life 2011]

新年明けましておめでとうございます[演劇]

先ほど名古屋から帰ってきました。

思えば去年は道中おなかが痛くて苦しんだっけ。。。
今年は大丈夫でした・・・。(ホッ)

実家には2泊でしたが、ほとんどごろごろしていてまた太ったことと思います。。。

今は喪中なので目立った活動はしないのですが、正直それは言い訳で、別に喪中じゃなくても目立った活動をしないのが毎年の傾向。

我が家は何十年前から家族4名で新春賭け事(花札とトランプ)をするのが慣わしなのですが、誰も嫁に行かないので今年も実施。
私は最後はぼろ負けでしたが、2日に渡って全5回の対決の結果、金銭的にはトントン!
今振り返ると、こんなあこぎなことを10代からやっていたのか、と思わざるを得ませんが、まあ家族が健康で毎年同じことをできるというのは非常に幸せなことかと・・・。

賭け事以外はひたすらごろごろテレビばかり見るのですが、そんな中、2011年第一回目の事件が発生してしまいました[爆弾]

それは・・・、
忘れもしない平成22年1月20日に転んでその後も何度か転倒を繰り返し未だ完治せず目標の四つんばいが未達のままである左足の膝を、こたつの角にぶつけたのです。

事件は元旦に発生しましたが、今もものすごい痛いです!!!

親にはいい加減病院に行くよう言われたので、さすがに行こうかと・・・。
いい加減四つんばいにもなって雑巾がけとかしたいしな・・・。

実は足だけでなく、ソウルのチムジルバンで床に落としたDSにひびが入ってしまい(セロテープで応急措置中)、いろんな意味で2011年は困難な1年であることが予想されます・・・。

というわけで、新年だからいろいろ目標を立てたいのですが、足が痛いのでまずは足関係を目標にし、今日は東京でゆっくり箱根駅伝でも見ます~。

はあ、痛いなあ、左足よ。
(現在膝を折り曲げることが出来ない状態ですっ[ふらふら]
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0