SSブログ

今年も変わらないクリスマス~ [Daily Life 2010]

20101225 001.jpg20101225 002.jpg
やってきました。クリスマスイブ。
今年も去年と変わらないメンバー&場所。
六本木の会員制の飲み屋で3人でご飯です。
去年と違うことは、先にミッドタウンへ行ったことでしょうか。(女二人で・・・)
20101225 003.jpg20101225 004.jpg20101225 005.jpg
カルパッチョに白子におイモチーズに・・・。
20101225 006.jpg20101225 007.jpg20101225 009.jpg
スピナッチに丸ごとたまねぎにお好み焼きに・・・。
更にオムレツとガーリックライスまで食し(統一性がないです)、ボトルワインは2本あけ・・・。
はー、美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

話す内容も去年と同じです・・・。
去年と違うことその2は帰りに六本木駅近くにあるケバブ屋でケバブを買ってもらったこと。
Yさんご馳走様でした。

翌日のクリスマス本番は、
Hちゃんのおうちに遊びに行き、夕方妹と会って有楽町にミュージカルを見に行きました。
20101225 011.jpg20101225 012.jpg
セサミストリートみたいなお芝居を予想していたが・・・、
実は結構アダルトな内容~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
でも結構笑え、面白かったです。
20101225 013.jpgその後、日比谷のカフェアラティエンヌというレストランでお食事。
妹はKTさんと同じく、お得なご飯やさんを見つけてくるのが得意です。
ありがたいです。

今日のコースはたった2500円。
シャンパンもデザートもコーヒーまでついてね。
お得ですね。

20101225 014.jpg20101225 015.jpg20101225 016.jpg
スープはイマイチだが他はまあまあ。
20101225 017.jpg20101225 018.jpg
メインは2種類別々に頼んで分けて食べるというよくあるパターン。
20101225 019.jpg20101225 020.jpg20101225 021.jpg20101225 022.jpg
パスタとリゾットも1つずつ頼んでまた分けるという、しつこいほどよくあるパターン。
デザートがとても美味しかったです。

20101225 023.jpg20101225 024.jpg
食後、東京駅まで歩いて帰ってきましたー。(ツリーの前にいるのは妹・・・)

こんなクリスマスもいいではないか~!

おかげで今日は何もせず、家でごろんごろんごろん。

あ、明後日からのソウルの準備をしなくては!!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0