SSブログ

らおたろー4変化 [北京 Nov2010]

ぱっきんぐおじさんも選手も敵ともせず、大フィーバー中のらおたろー。
(いい意味でも悪い意味でも)

動物園ではパンダリュックを買ってもらいました!
これから天安門広場&故宮に向かいますが、そこで待ち受ける極寒の寒さ苦難はものともせず、パンダ見学後のらおたろー(移動中編)を一挙公開!
20101127 029.jpg20101127 030.jpg20101127 031.jpg20101127 032.jpg
ちょっと困った顔もしていますが、それもらおたろーのいいところ。
(決して座席の間に挟まれて苦しんでいたわけではないです・・・)

今から行く紫禁城は、まさにらおたろーに毛が生えた歳の皇帝が誕生した場所。
それはそれは見物だわ~!(らおたろーのリアクションに乞うご期待!)

(続く)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0