SSブログ

本当の地獄めぐり [国内旅行 2010-11]

いよいよ本当の地獄めぐり。
8つの地獄を回る共通券が2000円です。

まずは海地獄
20101010 016.jpg20101010 017.jpg
ま、こんな感じです。
(ここは足湯があって、温泉道スタンプ対象)

次に鬼石坊主地獄
20101010 019.jpg20101010 021.jpg
400円払った坊主地獄のほうが迫力があります。(そりゃ共通券も使わせないくらい先方は強気だからでしょうが・・・)
ま、こんなかんじです。
(ここもスタンプ対象足湯有)

お次は山地獄
20101010 023.jpg20101010 024.jpg
口ににんじんをたくさん詰め込んだカバやゾウさんがいます。
ま、こんなかんじです。

これまで、「ま、こんなかんじです」以外の印象を持たないこの地獄たちだが、次はまあまあ面白いと思ったかまど地獄
20101010 026.jpg20101010 027.jpg
20101010 028.jpg20101010 029.jpg
鬼の人形!?があったり、坊主地獄風があったり・・・
20101010 030.jpg20101010 031.jpg
海坊主みたいなのもあれば血の池地獄みたいなのもあり・・・

結局この1つだけですべての地獄を網羅しているのでは?と思いました。
(そしてここにもスタンプ対象足湯を発見)

でもまあ・・・、こんなかんじです。

そして地獄は全部で8つあり、これでもまだ半分・・・。
20101010 032.jpg
さて、次は鬼山地獄です。

正直ちょっと飽きてきました。。。

何もかも同じに見える・・・。
ちょっと違うのはここはワニとか熱帯魚とかがいたことだけど、あまり興味もなく・・・。

20101010 034.jpg
地獄たちのうち6箇所は歩いて回れるので、6箇所目は白池地獄

えーっと・・・。
正直もう「まあ、こんなかんじ」とすら思わなくなってしまいました~。

以上です。

おっと、以上じゃない。
あと2つ残っている~。

でも残り2つは車で移動しないといけないので、ここで休憩とし、お昼ご飯へ~。
(続く)

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0