SSブログ

これがLe Meridien New Delhi [インド Sep2010]

20100911 023.jpg20100911 024.jpg
チェックイン後、エレベータで部屋に向かいます。
20100911 037.jpg日本からずた袋で登場しましたが、私のデリーでの宿はロイヤルクラブフロアなので17階!
何故かフロントのかっこいいおにーちゃんとかばん持ちと2名も部屋についてきましたが、さすが高級ホテルではその後の心配はなく、一通り説明してくれて、エグゼクティブフロアでご飯を出しているから早く行くとよい、と教えてもらい、彼らは退散。
こんなに安全でいいのだろうか・・・。

それでは、部屋を一挙公開!
20100911 017.jpg20100911 018.jpg
部屋はシンプルだけど、とってもきれい!
20100911 021.jpg20100911 022.jpg
洗面所はややマカオのリスボアチックです。
20100911 019.jpgあったー[exclamation×2]
見つけた見つけた[exclamation×2]
きっとあるだろうと思ったらやっぱりあったフルーツとワイン!
フルボトル。もちろんフランス製。
もって帰りたかったけど、重いので飲みました。(一人で全部・・・)
めちゃめちゃ美味しかった![キスマーク]


20100911 041.jpg20100911 039.jpg
何故か夜のドリンクセットがあったり、洗面所には大量のアメニティが・・・。
(これでも一人分です。そしてトイレットペーパーまでメリディアン仕様)

貧乏人はこれくらいでもえらく感激してしまい、ワインを飲んでいい感じになっている中、ホテルをお散歩しがてらラウンジに行きました。
20100911 025.jpg20100911 026.jpg
プールエリアです。
一人で行くと、写真撮ってください、とお願いばかりされてしまいます・・・。
20100911 038.jpg20100911 034.jpg
私のフロアと、プールのある4階のエレベータホール。
20100911 031.jpg20100911 033.jpg
そしてこちらがラウンジ。
思ったより暗かったが、ビールやら食べ物がたくさんあり、ワインを飲んだばかりなので(飲みすぎで)あまりお腹が空いていなかったから、サラダやスナックとビールをいただきました。

ふっきーの希望通りいい出会いでもないかなーと思ったら、やっぱりありませんでした~[ふらふら]

すっかり夜になったので、今日は早めに寝ないと。
トラベルデスクにタージマハルを相談し、明日は5時に起きてアグラに行って来ます!
ホテルでは豪華でも、所詮私は貧乏旅行人[あせあせ(飛び散る汗)]
20100911 035.jpg20100911 036.jpg
それにしても、インドの時差の「3時間30分」というのがどうしても馴染めない・・・。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0