SSブログ

友達は大切にしよう [Daily Life 2010]

私は友達は少ないのですが、それでもその数少ない友達に恵まれていると思うわけです。

最近忙しくてなかなかゆっくり友達と会えないけど、昨日は仕事を22時に抜け1時間ちょっと渋谷で前の会社の子たちと会ってきました。
M子さんは無職生活を卒業し、バイリンガルじゃないのに恐ろしいほど英語を使わされ、SNさんは相変わらず前の会社で働き、二人とも美人なのにこんな私と仲良くしてくれます。

今日は、大学時代からの親友であり子供を二人産んでもスーパー美女のHちゃんの家に行き、子供と遊んできましたー。(Wiiボロ負けよ~!)
タコスをご馳走になり、ああ、美味しかった~。楽しかった~。
Hちゃんは地元も一緒だから地元話もできるし、同じキャンパスで学び(遊び?)、イギリスでも安アパートで共に生活したくらいだから、一生仲良くしたいものです。

20100814 002.jpg
ほかにも今週は会社の昔の仲間たちと美味しいお寿司を食べれたし・・・。

先週だけど、飲みに行ったらくじで1等が当たったり・・・(当てたのは私じゃないけど!)、しかもその数日後、2等も当たっちゃったし・・・。
20100814 001.jpg



明日はKTさんにも会えるし~、いいことはたくさんあるものだ。

ところで、Wii買おうかな・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0