SSブログ

「東京が一つになる日」 [Daily Life 2010]

なんのことかと言いますと、東京マラソン(のキャッチ)です。
やや悩みつつも、先ほど4度目のエントリーをしました。

ちなみに、私は何を隠そう(隠してないけど)自慢の運動オンチ。

◆過去のマラソンの歴史
 ① 皇居30キロマラソン 25キロでリタイヤ(しかもほとんど歩き)
 ② 神宮外苑フルマラソン  15キロ弱でリタイヤし、森のビヤガーデンに直行
 ③ 富士五湖10キロマラソン 生まれて初めての完走[手(チョキ)](10キロだけど・・・)
 ④ 皇居30キロマラソン 栄えあるブービー完走!でも翌日から1週間寝込む[ふらふら]

④を達成しマラソンは卒業したのですが、今年も東京マラソンはエントリー。
しかも相手はフル・・・。
どうしよう、当選したら・・・。

なんて言ってはいけないのだ[ちっ(怒った顔)]
万が一当選したらもちろん走ります!
全身全霊をかけて走りますともぉ[ダッシュ(走り出すさま)]
でも一人じゃ寂しいから、私と同レベルの方はどうかエントリーください・・・。

20091010.jpg
ところで、私は運動より芸術のほうが好きで、今日ぶらぶらしていたら、駅でこんなの発見。
こりゃ行かないと!!!

芸術といえば、あと1ヶ月でインドなので、インドの歴史の勉強もしないとな・・・。
(つうか、まだビザも宿も何も手配してないけど・・・)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0