SSブログ

2年ぶりの隅田川花火大会 [Daily Life 2010]

怒涛の3週間を終えても、8月末までは忙しいため、毎日がんばっています・・・。
こんなに仕事してるのに、痩せないのが辛い・・・。
(まあ食べているからですが[ふらふら]

昨日の土曜日も見事仕事をしましたが、実は隅田川花火大会の日!
最初は今年はムリと思って花火の後のちゃんこだけ食べに行こうと思っていたが、無理言って18時に仕事を上がらせてもらい、行って来ました[わーい(嬉しい顔)] (た~まや~!)
20100801 012.jpg
メンバーは・・・

今年は私の姉妹2名とKYさんたちと4人ですが、要は残念ながら代わり映えのしないメンバーというわけです・・・。
妹が焼きソバを作って、寿司も買ってきてくれました。
ありがとうー。
そして我等4名は両国駅から出陣!

20100801 008.jpg20100801 010.jpg20100801 011.jpg
場所取りに苦労しましたが、なんとか定位置を発掘し、無事宴会&観賞[ビール]

花火の後は本題の両国と言えば相撲、相撲と言えばちゃんこです。
20100801 006.jpg20100801 004.jpg
昨晩のことなのに、もう店の名前を読み方を忘れました[がく~(落胆した顔)]結構大きいお店。
20100801 005.jpg20100801 002.jpg
ちゃんこは鶏がらスープの塩風味海鮮にしましたが、美味しかった~。(スープが特に)
妹の彼も合流したので、5人になりましたが、相変わらず私だけは常にピンです。
そしてY氏がご馳走してくれました。ありがとうございます。

いつも会社近くの居酒屋「村さ来」しか行かないので、たまにはこういうところはいいねえ!
また明日から忙しくなるけど、こういう息抜きも必要だ。うん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0