SSブログ

怒涛の3週間 [Daily Life 2010]

マウイから戻ったのは7月4日。

その翌日から私には過酷な(つうか単に忙しいだけ)の3週間が待っていました~。

まず父方の祖母が危篤になり、10日(土)に日帰りで名古屋にお見舞いに行こうとしたら、到着ちょっと前に他界[もうやだ~(悲しい顔)]
日帰りのつもりだったし翌日は仕事なので、とりあえず私はその日夜に東京へ。で日曜日仕事をしてお通夜のためにまた名古屋へ。
葬儀等バタバタし、火曜日に東京に戻ってきました。
おばーちゃんの命日は私のりぶ(犬)の命日と同じでした・・・[犬]
そして私は太って喪服が着られませんでした。
20100801.jpg

おばーちゃん、安らかに・・・。

元気なときはじゃがいもとかグリンピースとか私の好きなものをいつも送ってくれてありがとう・・・。

火曜日に仕事復帰し、24日(土)に仕事の大イベントを控えていたため、最後の追い込みで遅くまで働く毎日。海の日3連休も2日はフルフルで働き、最終日にまた名古屋へ。
結局今月3回も名古屋に行ったので、合間合間に名古屋飯を食べることができました。
20100801 001.jpg20100801 015.jpg
(大好きな赤福氷と久しぶりのコメダのモーニングです)

実家に1泊し、翌20日は朝から大阪に出張[新幹線]
大阪には4泊しましたが、今回忙しくてなかなかゆっくりできず・・・。
金曜日にはビルで最後の退勤者になる悲しい始末。(普段いないビルの施錠を経験・・・)
20100801 013.jpg
そんな中でも、意地で北新地の「ともえ」に行ってネギ焼きやらお好み焼き食べたり(araleとも会えました!)、福島の「田の家」意地でたこ焼きを食べました。(やったね[手(チョキ)]

土曜日夜に東京に戻り、いよいよ大イベントのため、23時に会社へ。
結局完徹し、帰宅は翌日の19時・・・。

なぜ完徹になったかと言うと、その大イベントは失敗したからです。
そしてもれなく8月後半にリスケになりました・・・。

つうわけで、私の多忙さはあと1ヶ月も続くんだ・・・。(しょぼん・・・[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0