SSブログ

まつりinハワイの翌年はカヌー大会 [オアフ&マウイ Jul2010]

最終日の今日は帰国フライトが13時半です。

マウイ→ホノルルのフライトが08:15発なので、早々にホテルをチェックアウトをし空港に着いたら・・・、あっという間に離陸し、08:45にはホノルル空港の外に出ました。
20100704 108.jpg

そして、空港にいるついでに先に国際線のチェックインをし、またまたレンタカーを借りてカラカウア通りへ最後のショッピングー!

私はこの木なんの木でも見に行こうよ、とご提案申し上げたが、KYは興味がないらしい[ちっ(怒った顔)]
敢え無く却下・・・。

カラカウア通りでは1時間フリータイムとし、私はついにレスポのでかいバッグを買い(今回3つ目のBagお買い物[パンチ])、途中で遭遇したKYともモアナサーフライダーのビーチへ行くと・・・。
20100704 109.jpg20100704 110.jpg20100704 111.jpg20100704 112.jpg
なんだかものすごい人がいて、覗くとカヌー大会をしています・・・。
まつりinハワイで苦しんだ去年。今年はもしここに滞在していたらカヌー大会で苦しむことになったんだな・・・。
20100704 114.jpg20100704 113.jpg
最後にレインボードライブインに寄って、ビーフBBQプレート(7ドル)を食べました!
すごい人だったぁ~。お昼時というのもあるけど、有名なんだねー。

では、次に来る日までしばしハワイよさようならー[手(パー)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0