SSブログ

しばらくエビは食べません [オアフ&マウイ Jul2010]

サンライズから戻って朝ごはんを食べてマリオットに戻ってもまだ9時。
早起きは得ですね。

ということで、午前中はまったりマリオットを満喫。

と言っても・・・、私とKさんは海とつながって見えるプール前で記憶がないくらい寝てた[眠い(睡眠)]
20100703 071.jpg20100703 072.jpg
天気もいいし、周りはお金持ちだらけで、最高な気分でご就寝[眠い(睡眠)]
20100703 084.jpg20100703 081.jpg

20100703 087.jpg
Y氏は私達が寝ている間に一度プールに行ったそうですが、誰もかまってもらえず寂しかったようです。
そして、私達が昼に(やっと)起きた時、また彼は一人でプールに行きましたが、写真で見るとこれまた寂しそう・・・。

うーん、かなり寂しそうです・・・。

時はもう13時。そろそろ動かねば・・・。

まずはキヘイのショッピングモールで、積年の夢であるマウイタコスを!
20100703 088.jpg20100703 091.jpg
なぜマウイでメキシカンが生まれたのかは不明ですが、美味しかったです。
20100703 096.jpg20100703 094.jpg
続いて車を走らせカアナパリへ移動します。

最初はこのへんの安めホテルにしようとしていたが、欲が出てワイレアの高級リゾート地区へ行ってしまったため、本来泊まる予定だったこの土地にも興味津々。
感想はですね・・・、なんかごちゃごちゃしていて落ち着かないから、寡黙な大人の私はワイレア地区がいいかな。

その後オールドタウンのラハイナ地区を散策。
20100703 097.jpg20100703 098.jpg20100703 099.jpg20100703 100.jpg
カリフォルニアの州都サクラメントを思い出しました。

20100703 101.jpg20100703 102.jpg20100703 103.jpg20100703 105.jpg
夜ご飯はオイスターのはずが、店がなくてババガンプシュリンプカンパニー
なのに何故かサーロインステーキを頼むY氏・・・。はあ・・・。
とりあえず、当面エビはいりません・・・。

いよいよ明日は帰国じゃー。早かったな・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0