SSブログ

アメアイ優勝者 [Daily Life 2010]

アメアイが昨日(日本では)優勝者が決まりましたね。
私は放映を見ていませんが、リーでしたね・・・。

私の予想ではクリスタルが優勝でしたが、彼女は辛くも2位。
でも・・・、私が適当に予想した5位からのベットが1位と2位が逆だったこと以外は見事命中!
(すごーい!私って)

今年でサイモンが審査員を降りるので、来年がどうなるのかいささか不安ではあります。

さて、そんな中、私は週末とうとうインドの航空券を買ってしまいました・・・。
9月のデリー往復。直行にこだわったがためにエアインディアです。

エアインディアと言えば、ついこの前バンガロールで墜落したばかり。
しかもクチコミを読むと、機内食のカレー以外は不評ばかり・・・。
そんなエアインディア初挑戦をたった一人ですることになってしまいました・・・。(エアー70000円+サーチャーなど諸税)
エアインディアはともかく、現地でどうすればいいのか、全く考えていません。。。おかーさんの教えを忠実に守ろうとはしていますが・・・。

かなり勇気を出して航空券を予約しましたが、買ったあともやっぱり不安。
なんとかなるかな?なんとかならないと困るけど・・・。
ビザもとらないとな・・・。面倒だなぁ・・・。

おかーさん、上手にインドにいけたら、次はNYに是非一緒に行ってちょー。(ミュージカル三昧で・・・。ついでにナイヤガラの滝も・・・)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0