SSブログ

若干やりすぎ「せんとくん」 [Daily Life 2010]

週末に三重県に行ってきました!
いろいろありましたが、まずはこれを紹介しないと!

育てのおかーさんと金曜日23時新宿発の夜行バスでまず四日市まで行き、伊勢で大阪から合流するaraleに会うプランです。(本来Kunyも夜行バスで行く予定が、2,3日前にぎっくり腰になったために彼女は翌日新幹線で現地集合の羽目に・・・[ふらふら]
20100605 001せんとくん.jpg
四日市に07:30頃到着し、駅の喫茶店でコーヒーを飲もうとしたら、同料金でせんとくんに変更ができるということで、たかだか300円でせんとくんカプチーノにできました[手(チョキ)]
ちなみに、海外生活の長いおかーさんはせんとくんの存在を全く知らないご様子・・・。

20100605 002せんとくん.jpg


三重県(というか近鉄電車)はせんとくんオンパレード。
もともとあまりかわいくないとは思っていたけど、平面図はこれでもまだましです・・・。


20100605 081せんとくん.jpg20100605 082せんとくん.jpg
立体になると、目も当てられないほどの形相。。。
近鉄電車はせんとくんを応援しているからせんとくんだらけでしたが、何故か名古屋駅もせんとくんフィーバー中・・・。

20100605 088せんとくん.jpg20100605 089せんとくん.jpg
すごいね、せんとくん・・・。

お次は鳥羽の「未だにらっこブーム」についてお伝えします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

カズ

立体のせんと君ってホント怖そう。

小さな子供が見たら泣いてしまうのでは?


by カズ (2010-06-11 09:47) 

りぶのすけ

静岡にもせんとくんっているんでしょうか~?
(東京では滅多に見かけません~)
by りぶのすけ (2010-06-13 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0