SSブログ

PCの次は私が感染 [Daily Life 2010]

さて、PCの次にウイルスにかかったのはこの私でした[ふらふら]

ことの発端は一昨日の午前中
仕事中ものすごい関節痛と全身のだるさ。おかしい(よく熱が出るから大体分かるのだ)と思ったら案の定熱があり、定時まで身体が持たないと判断し、早退しました。(これが正解!)
で、帰宅したときには熱は39度台後半まであがっていたのです。

こんなに熱があると、寝るにも寝られず、そしてもっと辛いのが全身の痛み。
痛みは熱のせいだが、リウマチが手伝って通常の人より10倍の痛さ(多分ね)

高熱は何時間も続き、ひたすら唸る私・・・。
とりあえず、うそついていない証拠をお見せしましょう。
20100527.jpg
じゃーん  →

辛いときも頭を正常にはたらかせようとする私って偉い!

でも、結局翌日もダメで昨日は会社にいけませんでした。
それにしても、38度まで下がるともう完治した気分になるからすごい・・・。

なんとか熱はさがったので今日から出勤を再開しましたが、普段滅多に休まないからみんなに過剰に心配され、対応に若干困りました・・・。

悔しいのが、1日半家にいたのに、睡眠時間は熱のせいで2日間で累計7時間程度[もうやだ~(悲しい顔)]
なんだかもったいない・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0