SSブログ

(すっかり)Mauiモード! [Daily Life 2010]

実は先週、自宅で使っているPC2台のうち1台がウイルスに感染した模様[がく~(落胆した顔)]
(模様と表現する以上、自分でもよく理解していない・・・)
とにかく、IEが立ち上げられずに最初はLanのせいだと思ってあれこれ回線をつなぎ変えたりしつつ、素人は格闘しました。
もたもたしているといきなりゲームに切り替わったりシャットダウン!
さすがの素人もこれは何かがおかしいと思ったりする[ふらふら]

症状は水曜日から現れ、ITに詳しそうな数少ない友達(その人たちは決して自分達をIT人間とは呼ばない・・・)に頼りつつ、スキャンによると273ものウィルスに犯されたと思われるこのPCを直すのにものすごい労力を使いました[あせあせ(飛び散る汗)]

で、やっと昨日直った模様。(たぶんね・・・)
協力してくれたみなさん、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

さて、実はこの1週間、結構仕事が忙しかったのですが、マウイ島にいくことになりました[手(チョキ)]
祭りinハワイからはや1年、そろそろハワイに行かないとー、ということで、とりあえずホノルル往復は予約をし、でも今回はマウイを主役とし、これからマウイまでの足とホテルをお得意の検索技術を堪能するわけです・・・。(まだ国内線フライトとってないけど・・・)

私がいかに素晴らしい国内線予約とマウイのホテルを予約できるかは乞うご期待[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0