SSブログ

メルヴェール箱根強羅②(風呂と外観) [国内旅行 2010-11]

メルちゃんのお風呂です。
露天風呂がないのが非常に残念なのですが、お風呂はとても清潔でした。
20100514 017.jpg20100514 032.jpg
左が夜撮ったもの、右は朝撮ったものです。

うちの妹はやたらカメラポージングが好きなので、ふっきーまで巻き込み、人がいなくなるとポージングにのめり込んでしまいます。
20100514 024.jpg20100514 028.jpg
まあ正直好きにしてくださいというかんじ。(ちなみに左の写真は足を上げています)
20100514 027.jpg20100514 031.jpg
ジャグジーでも妹は張り切り、小さなサウナも一人で満喫していました。
更に脱衣所にあった無料マッサージ機も累計1時間は使っていたと思います・・・。

ところで、チェックアウトの当日、妹たちは6時に起きて、1号線まで走りに行きました。
20100514 021.jpg
私も一応外に出たが、見送るのみ。
箱根駅伝を真似するみたい。
いってらっしゃいー[手(パー)]


ふっきーたちを見送った私はメルちゃんの外観を撮り、そして再度ご就寝・・・。
20100514 019.jpg20100514 022.jpg
こんなかんじのメルちゃん。とても満足をし、チェックアウト時には支配人にお礼を言いました。
支配人がかっこよくてふっきーと妹は一目惚れをしたようですが・・・。

20100514 034.jpg
メルちゃんを出て強羅駅まで歩くと、雪月花発見!
おおー、ここがかの有名なあのお宿ね。
やっぱり豪華。いつか泊まりたい~。
20100514 033.jpg


本日土曜日のため、今から宿泊をすると思われる観光客たちで強羅駅はごった返していました。
今日は天気もよいし、絶好の行楽日和です。


20100514 023.jpg20100514 035.jpg
強羅でこんなにかわいいイヌネコを発見!

20100514 001.jpg20100514 036.jpg
登山電車も昼間に改めて乗ってみるとスイッチバックがなかなか楽しく、思わず写真!

最後は湯本でぶらぶらし、どっかの店でお昼を食べて新宿に帰ってきました。
20100514 002.jpg20100514 003.jpg
2キロくらい太ったと思います。。。

20100514 018.jpg
今回学んだこと: 万一火事に遭遇したら、「助かるんだ」という強い信念が必要です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0