SSブログ

ゴーヤマン(ついに)発見!!! [国内旅行 2010-11]

飛行機の中を最後の目撃情報とし、その後行方不明となり早16日。
飛行機に置いてきた可能性はゼロと豪語していたくせにちっとも見つからなかったゴーヤマン。それをとうとう本日無事発見したのです[exclamation×2]

20100414 003.jpg(←かなりぼけてるけどこちら!)

こんなに心配させて、ゴーヤマンはどこに潜んでいたのかと思っていたら・・・、意外な場所から出てきました。

それは会社の机の中・・・。
なぜ?なぜ?
いったいなぜ[exclamation&question]

嬉しさ半分、自問自答するわたし・・・。

出てきた場所から考察するに、沖縄から帰宅後、下記経緯をたどって今日発見されたらしい。

①片づけをしながら、翌日会社に持っていくお土産の中に無意識にゴーヤマンを忍ばせた。

②会社お土産は(a)ばら撒き用(b)お世話になっているマネージャー用(c)お世話になっている役員用、と3種類に分け、どうやらゴーヤマンは(c)に隠れた。

③その後ゴーヤマンがいないと自宅を捜索するも見つからず。

④翌日会社で(a)と(b)を配布。タイミング悪く(c)は渡せず机の中へ。

⑤その日以降はゴーヤマンを自宅で捜索するのに気をとられ、(c)の存在を忘れる。

⑥本日、机を整理していたら(c)を発見。

⑦2週間以上たっちゃったし、いまさら役員に(c)は渡せないと、その場で解体作業。

⑧袋の中からゴーヤマン救出(午後17時頃)[exclamation×2]

8つも経緯があるくらい、実に奥が深かったのです・・・・。

世論の評価は低いかもしれないが、私にはかわいいゴーヤマン。生還に感謝[わーい(嬉しい顔)]

まあ、役員には次どっか行ったときにもっと素敵なお土産を買ってきます・・・。
ちなみに(c)の中身はオリオンビールと黒糖ポッキーでした・・・。(しょぼっ[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

arale

なんでそんなにほしかったの?
ゴーヤマン・・・
by arale (2010-04-30 13:32) 

りぶのすけ

なぜか一目ぼれしたからであります・・・。
(もちろん惚れたのは私だけでしたが・・・)
by りぶのすけ (2010-05-01 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0