SSブログ

完治はいつでしょう・・・ [Daily Life 2010]

忌々しい転倒事故からはや19日目。
あと2日で3週間になります。

時がたつのは大変早いものですが、治るのは大変遅く・・・。
損傷した3肢のうち、唯一回復の兆しが見られるのは右手。
そして右手のみ[もうやだ~(悲しい顔)]
手は治ろうと日々がんばっているのに、毎日「汚い」と呼ばれるかわいそうな私・・・。

両膝については、なんとかお風呂に入れるようにはなったものの、ちっとも治らん・・・。
膝を床につけないので拭き掃除もできないし、飲み屋に行っても正座ができない。
居酒屋の座敷席で嫌いな男性が隣に座っても、あたかも「私はあなたが好きなの」といわんばかりに寄りかかってしまう。(三半規管?がはたらかなくて斜めになったまま座れない・・・)
思わずリウマチで足が痛くてまともに歩けなかったときと比較してしまいます。
どっちもどっちだけど・・・。

そしていつまでたってもストッキングをはいて会社にいけないよ~!

仮にあと10日で治ったとしても、全治1ヶ月ということになります。
そう思うと結構重傷だったのね!

治ったら真っ先にまっすぐ正座をして喜びを噛み締めたいです。

あ、タスマニアにいるおかーさんへ。
どうしても忘れられず、また「ひつじや」に行ったよー!美味かった~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0