SSブログ

年内の旅ぷらん [Daily Life 2009]

昨日KTさんに遊んでもらいました!

カラオケ[るんるん]やって、ご飯食べに行ってー。
カラオケではまた歌えもしない洋楽ネタを入れてみる私。(しかも歌えないだろうってのばかり入れて・・・。一応「練習」名目とは言え、聞き苦しくてKTさんごめんなさい!)
KTさんはカーペンターズとかマライアとか超上手だった。
羨ましい~!
美人で頭もいいし英語もぺらぺらで、なんでもできていいな~。

さてさて、KTさんは(も!)いよいよ私の前の会社をあと1週間で卒業です。
2年以上もあの会社に貢献され、私も1年ちょっと働けたのもKTさんのおかげ。
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

というわけ!?で温泉[いい気分(温泉)]でも行こうという話に!

ご主人のスケジュール次第だけど、うまくいけば年内温泉にいけるかも[手(チョキ)](だめでも年明け!)

そして年内と言えば(と言ってもあと1ヶ月)、私にはあと2つ旅行プランがあります。
(こんなことしているから、お給料出るようになっても赤字生活なんだけどね)

  ① 韓国で15年ぶりに板門店にGO
  ② グアムでテニスダイエット&プロア&朝市

今日KTさんとの温泉行き先を鼻歌歌いながら調べる傍ら、板門店ツアーに予約をしました。
板門店は、個人ではいけないので必ずツアーに参加しないといけません。
15年ぶりでも絶対に何も変わっていないはず!それを今回確かめに行くのです。
しかも今回申し込んだのは、なんと脱北者の話が聞けるツアー!こりゃ楽しみ~。

一方、グアムはKY夫妻のマイルを横領、じゃなくて譲渡してもらいました。
横領でないのは本当で、Y氏のマイルで3人分の飛行機を取ってくれたのです。
私がついていっても、悪態つかれるだけなのにねえー。いい人だ、ありがとう。
おまけに円高でわっしょいわっしょい!

せめてものお礼に、先日私はホテルとレンタカーの調査を責任持ってしました。
調べるのは大好きだから苦どころか幸せなんだけど、なにも明け方4時までやらなくてもいいのでは・・・、と自分でも思う。。。

まあそこまでしたからにはすごいのゲットしましたけどね[パンチ]
私の基本ポリシーはリゾート地では高級ホテルが前提なので、今回はマリオット!
デラックスオーシャンビューで1泊1万円!いえーい!
レンタカーはワンパス特典を使って、空港借り返し2日間保険・税混みで91ドルの破格。
そんなの探していたらそりゃ朝になっちゃうわけだ・・・。

この調子でKTさんの旅行の調査もノリノリでやってます。
(本当はKTさんとはヨーロッパにいきたいんだけどね・・・)

今日は大阪Aさんが神戸ポートピアホテルで挙式をあげました。
親族だけなので行けなかったけど、本当におめでとう[かわいい]

私の幸せは一向にきませんが、何かを調べているときは誰よりも幸せだと思っています[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0