SSブログ

テレビで発見! 紅ちゃん [Daily Life 2009]

約1年前にHちゃんから聞いてブログに書いたゲイで活躍する紅ちゃん[サーチ(調べる)]
14年前のイギリス時代の友達です。

今日出かける準備をしながらアッコにおまかせを見ていたら、なんと写真が登場!
思わずパシャリ。
そして思わずHちゃんに連絡!

はるな愛がミスインターナショナルで1位になったことで紅ちゃんもメディアに登場したのです。
気づけば世界大会で決勝に残るくらい美人になっていたのね・・・。

3327153今日テレビに出ていたこの男時代の写真はイギリスにいたときも見せてもらったことある~。(成人式のときの写真ね・・・)いやー、懐かしいな・・・。
当時はこんな顔でした。
(昔からきれいなお顔ねぇ)
3327154

今はこんなに美人に。
(ところでどっちの女性が紅ちゃんかわからないなあ)

最後に会った10年位前の横浜のお店での源氏名はすでに紅ちゃんだったから、今もその名前を踏襲しているのね。

そして、調べたら静岡でお店をやっていることが判明[ひらめき]

1年前は情報が少なかったけど、お店が分かったからには会うチャンスはある。
それにしても、昔は心配したけどこんなに立派になって自分の事のように嬉しいわ~。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0