SSブログ

またまた80年代洋楽の会 [Daily Life 2009]

金曜日は80年代洋楽友の会でした。前回はこちら[サーチ(調べる)]

参加者4名。S元役員、A元マネージャー、おかーさん、私。
19時半集合でまず飲んで、21時半にカラオケを予約しておいたのだが、さっさか食べて飲んで21時スタートで2時間半歌コース。

テーマはマイケルジャクソン追悼なのでマイケルの曲を立て続けに入れるも、なかなか上手にいかない・・・。しいて言えばS役員はうまくごまかせていましたが・・・。
とにかくやっぱりマイケルは偉大だったということを再確認!

毎回新しい発見があるのだが、今回はコリーハートかな。
S役員は次回披露できる新ネタをまた探してくるそうです・・・。

そしておかーさんがうちに泊まりに来てくれたので、二人で夜中までひたすらスケートについて語る。
おかーさん、よほどヒマなのか超詳しい・・・。
カルトQが復活してスケート編があれば、優勝できるんじゃない?
そんなおかーさんは火曜日にアエロフロートでギリシヤ、エジプトの旅に2ヶ月行くそうです。
いいな、ギリシヤ。地球の歩き方を見せてもらったら物価が高くてびっくりしたけど[がく~(落胆した顔)]

彼女の旅はこれで終わるかな?本人に聞いても「わからん」と言わるだけ。
もう一本くらいどっかいっちゃう可能性はあるな、と踏んでいますが、そろそろ働こうよ~。

昨日はKさんが泊まりに来てスケートを観賞し、明け方まで飲んでしまった。毎日顔合わせているのによく話すことあるな・・・
今日は浦安の湯めぐり万華郷で風呂[いい気分(温泉)]お風呂大好き。
再来週は草津に行くことになりましたよん。

で、夜楽しみにしていたグランプリシリーズ。
真央ちゃんまただめでしたね。

ダメなのは仕方ないとして、オリンピックが怪しくなってきたというのが衝撃的[がく~(落胆した顔)]
4年前は年齢問題ででれなかったから今年はどうしても出てほしい!
なんとか立て直しておくれ~。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0