軽井沢旅行② (少しは)成長した二人です [国内旅行 2008-2009]

そういえば、昨日レンタサイクル返却時、KTさんが
     「ありがとうございました!また明日~!」
と言っていたな・・・。

また明日?

私は昨日のサイクリング帰路が思いのほかうまくいったので、翌日も自転車で動ける自信はついていたのだが、どうやらKTさんも同じ気持ちらしい[exclamation]

さて、小屋でぐっすり寝た本日、今日も超晴天[晴れ]

格安ツアーのくせにホテルで迷子になるのがイヤで、ホテル内のどんな小さな移動も全部車を呼んで送り迎えしてもらった私たち。
今朝は一念発起し(そこまで大袈裟でもないが・・・)、歩いて朝食会場まで行きました。
32588773258878
近距離でも何度も地図は見ましたが、迷子にならずこれは幸先のよいスタート。
そしてこんな空気のおいしいところで朝を迎える幸せさ!

気持ちよくて、なんだか性格までよくなりそう~!

朝ごはんを食べ、チェックアウトをし、訪れたのがホテル内の温泉。
軽井沢に温泉は期待できないので、まあ体験程度というかんじでしたが、ここで私たちはたっぷり1時間半も貸切状態の温泉を堪能するのです[いい気分(温泉)]
(よくのぼせなかったな・・・)

普通の弱アルカリ性温泉でしたが、加水はなく、結構ヌメヌメしていてよかった。
32588923258893
平日だと1000円で利用できるし・・・。平日って最高!
ますます無職が終わるのが悲しくなります[もうやだ~(悲しい顔)]

温泉を愉しんだ後、「また明日」有言実行で、今日も我々は元気にレンタサイクル[るんるん]
駅まで行けば自転車も格安で借りられるのですが、結局軽プリまで戻ることを考えると、金に糸目はつけないのです。(所詮1000円とかそういうレベルの話ですが・・・)

しかも昨日も今日も3時間たっぷり借りたのに、2時間料金におまけしてくれました。
いえーい!

昨日は1時間以上かかったサイクリングも今日はたかだか15分。
凡人には当たり前でも、私たちにはものすごい成長振りです[手(チョキ)]

旧軽でぶらぶらしたりランチを食べ、すっかり調子に乗った私たちは、昨日は通らなかったルートで雲場池まで行きました。(と書くほど遠くもないんだけどね~)
32588973258913
月末に来たら紅葉がすばらしいんだろうけど、これでも十分ってくらいきれいでした。
3258912
かるがもちゃんもたくさんいます。
ああー、悩みもなさそうなかるがもちゃんになりたい・・・。
(人間でも今のところ大きな悩みはないんですけどね)

夕方のバスまでたっぷり時間はある予定だったのですが、迷子にならなかった割には気づけば時間が押し、あっという間にバスの時間。

最後も無理やり走ってお土産を少し買いましたが、実に贅沢な1泊旅行。

KTさんのおかげで、素敵な無職の締めくくりとなりました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  トラックバック(0)