SSブログ

赤真の会 [Daily Life 2009]

こう銘打ったのはおかーさんであります。

カオサン発のアンコールワットツアーで一緒だったあかちゃんしんごちゃんとの帰国記念オフ会が開催されました。
場所は学生の町、高田馬場。

シュムリアプで別れたのに馬場で再会とはなんだか不思議なものです。

18時半に集合し、いかした焼き鳥やで飲み、話し、べろべろに飲んで、気づけば朝!
12時間以上もしゃべりにしゃべって、翌日私は死亡しました。

でもこういうのも健康なうちはいいですね~。
もう若くないから飲み方には気をつけないといけないのですが・・・。

こういう折角のご縁はこれからも大切にしていきたいものです。

そして、ここまできたらおかーさんを追いかけにみんなでエジプトに行きたいんですけどね。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0