SSブログ

BROZERS’ [Daily Life 2009]

実は仕事が決まり、急遽最後の無職1週間となりました。
ああ、信じられない。この生活が終わるなんて・・・[ふらふら]

当然今の私はものすごい落胆ぶりなのですが、そろそろ働かないといけないのも事実。
はあ、それにしても働くのいやだな・・・。

まあ気を取り直し、最後の1週間を楽しむことにします。

まずは平日にしかなかなか会えない主婦友達に会う!

火曜日、イギリス時代の友達Kちゃんと池袋でデート。
彼女と知り合ってもう15年なのね・・・。
いわき出身だからスパリゾートハワイアンズにも昔行ったし、実家が漁業だから太平洋に釣りに連れて行ってくれたのも思い出した。私はげろげろに船酔いした挙句にバカでも釣れると言われるサバしか釣れなかったあの日・・・。懐かしいなぁ。
彼女は私よりお喋りだから、とにかくうるさい二人組という感じになってしまったが~。

翌日は大学時代の親友Hちゃんと人形町でランチデート。
BROZERS'という一度行きたいと思っていたところにしました。
32443463244345
11時に行ったのですぐ入れたが、普段は行列必須のハンバーガー屋で有名なところ。

私はアボガドバーガーをご注文。
3244344
激ウマ~!!!
ハンバーガーに1000円以上出す価値は十分にあります!
ふわふわパリパリのバンズも逸品。
正直、日本でこんなに美味しいハンバーガーは食べたことないです。

Hちゃんもうすぐ第二子誕生です。やっぱり男の子だったみたい。
美女の子供だからまたかわいい子になるんだろうな~。
また遊びに行って、なついてもらえるようがんばろっと。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0