SSブログ

おまけ カンボジアの看板 [カンボジア/ベトナム Sep2009]

カンボジアで見つけた看板しりーず
3173996
アンコールワットにて。
よくある注意事項です。
でも・・・、右上と左下はどっちかでいい(左下がごみ捨てについてすべてを含有していると思う・・・)ような気がするのは私だけ?

3174012


同じくアンコールワットにて。
遺跡に座っちゃだめよ。
その通りです。

3174058


こちらもアンコールワットの入り口にて。
犬はだめです看板。
さすがに犬連れのツーリストは見かけないが・・・。
しかも野良犬はprohibitできない~。
現に、遺跡内で何匹か遺跡犬を発見・・・。

31741203174119
これはトンレサップ湖クルーズ中に湖にあった看板。
ガイドに聞いたら、左は波に注意!右は直進only!らしい。
でも、通常禁止を表す斜め赤線が気になる。右はともかく、左はまるで波を否定している~。

31764123176408
最後に暗い歴史の土地で見つけたもの。
左はトゥールスレンにて。ここでは笑っちゃだめよ。これはその通りでOKです。
こんな場所では怖くて誰も笑わないと思うけどね・・・。

でもすごいのは右の方。(キリングフィールドで発見)
こ、これはぁ・・・・!!!
いくらなんでも銃や手榴弾は持ち込むヤツはいないでしょ~っっっ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

トラックバック 0