SSブログ

非力カッパマン [Daily Life 2009]

4日間実家に帰っていました。
いやー、疲れた[たらーっ(汗)]

うなぎとかおいしいものたくさん食べれたけど、ほとんど家にいず、ずっと外出。
大学の友達や、前の会社の人や、その前の会社の友達たちや、従姉妹や親戚にも会いに行って、非常に有意義だったけど!
最近痴呆が激しく、大学時代の話とかすると人名が思い出せないのがネック。
(それは友人も同じだったが~)

さて、今回実家から旅行用のバックパックを背負って帰ってきました。
いろいろ荷物を入れたら重い。

忘れていたが、若かりしころの私は「非力かっぱまん」と呼ばれるくらい重いものが超苦手だった。。。(いまさらおかーさんに打ち明けられないが・・・)
だからちょっとバックパックを背負っただけで、すぐ疲れて世界一不幸な気分に。

しかも今日の帰京なんて変質者さながらの怪しい格好。
ブランドのバックにブランドの帽子に、でも背中にはバックパック。。。
新宿についたときは、バスターミナルにいた欧米人旅行者に「Too Big for you!」と指差して笑われる。
重くてただでさえ機嫌が悪いので、普段は得意な欧米人も相手にする気力もなく、苦笑いで逃げてきました・・・。

そのバックパック、こんなに重いなんて15キロはあるだろうと思って帰って量ったら8キロだった。
いやん、8キロでこんなに重いのー??

さて、非力かっぱまんは明日からの湯治旅行の準備をしないと~。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0