SSブログ

七夕ディナーは道玄坂のリストランテ寺崎 [Daily Life 2009]

今日はKTさんと渋谷でディナーのお約束[ムード]

返す&返してもらうものがあり、前の会社にも約2ヶ月ぶりに行きました。
               懐かしいぃぃぃぃぃ~
さすがに2ヶ月じゃあまり変わっていなかったけど、案の定忙しそう~[ダッシュ(走り出すさま)]
スタッフや後任マネージャー、お客さんと喋っていたら、あっという間に時間がたちました。

いよいよ本題[exclamation]今回はよく知っている場所なので、迷子にはならず!えへっ

行ったのは道玄坂のリストランテ寺崎
KTさんがOZmallで見つけた4800円のコース。
これが予想以上に美味しくてお得でした[ハートたち(複数ハート)]
でもデジカメを忘れ、年代モノ携帯で写真を撮るハメに[あせあせ(飛び散る汗)]しゅん。

さて・・・29820762982100
店内はシックでBGMもいいかんじ。
スプマンテ、前菜、パン、パスタ、グラスワイン、メイン(肉or魚)、ドルチェ、コーヒー
こんなに美味しくてドリンク計3杯ついて4800円なら超お値打ち!

パンは鶏レバーパテが絶品[exclamation]お持ち帰り希望[exclamation×2]
2回もおかわりしましたが、全部違う種類のパンがでてきました~[手(チョキ)]

2982096前菜です。KTさんはお肉、私は魚のカルパッチョ。
うまぁーーーーい[かわいい]
2982095
お次はKTさんも私も帆立とアサリのパスタ。
写真(何も見えないけど[たらーっ(汗)])より量は少なめですが、美味しすぎてもっと食べられるくらい~。
29820942982093

メインはですね、KTさんは鴨、私は牛をchoice。
お肉も柔らかくて、どれだけ食べても顎関節症にはならないでしょう。美味しいよぅ~。

最後はドルチェ。
なんと5種類から選べ、長~い説明を聞いていたら最後には前半の選択肢を忘れ、再生リクエスト。
結局、要約すると、バナナ入りティラミスと、そば粉で作ったマスカポーネクレープをご注文[るんるん]

美味しいものを食べると(更に)元気になる!
そしてKTさんとおしゃべりに夢中になってまさにTime flies[ー(長音記号2)]

2982074なんとKTさんがご馳走してくれました。むしろ私がご馳走すべきなのに甘えてしまい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]いつも本当に有難うございます。
憧れのBさんと同じくらい大好きです[黒ハート]と七夕だし勇気を出して告白!
相手は既婚女性ですが~。
というわけでご主人様、私も女なので心配不要ですっ
(←井の頭線へ向かうKTさんをエスカレータ下から拝みました)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0