SSブログ

たった15分で音信不通になりました [Daily Life 2009]

本日はおかーさんと同居人の旅再出発の日です。
まずキルギスへ入り中央アジアを旅後、アゼルバイジャンへ飛び南カフカスを巡るそうです。
先週バタバタして会えなかったけど、なんと空港に向かう道中の彼女からメールが[mail to]
急いで返事したら、いってきます、と淡白な返事が届いたので、電話をかけてみました。

「お客様がおかけになった電話番号は現在使われておりません・・・」

15分前には携帯メールが送受信できたのに!
すぐメールもしてみた。電話が繋がらないくらいだからメールは当然User Unknown!

はあ~、なにもこの15分で休止手続きしなくてもいいのに[ちっ(怒った顔)]
おかあさんらしいと言えばそれまででしょうが。。。

まあ、今回は旅も短めですが、気をつけていってきてくださいな。

一方の私は昨日は大江戸温泉にいきました[いい気分(温泉)]
平日だからガラガラ。いても外国人観光客ばかり。
そういえば、前回来たときは週末で混んでいたが、確かに外国人がたくさんいました。
完全に観光スポットになっているんですね、ここは・・・。なんだか微妙。これでいいの?
食べ物屋もガラガラ・・・。とりあえずラーメンとポテトを食べておきましたが。

夜は渋谷で前の会社の人に会ってきました。辞めて以来だから2ヶ月ぶり~。
これまでスタッフには敢えて連絡を控えていたが、そろそろ時効だし、気の合うSNさんと飲む[ビール] その人も美人だけでなく、超かっこいい。(考え方とか行動力とか生き様がっ) 
7時前には会ったのに、気づいたら終電くらいの時間になっていました~[夜]
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0