SSブログ

おかーさんと同居人と私との今の共通点・・・ [Daily Life 2009]

一時帰国中のおかーさんがロシア大使館にビザを取りに行くという情報を掴んだ(単に本人から聞いただけ[あせあせ(飛び散る汗)])私は、自分の用事を済まし早速おかーさんを新宿で捕獲。

私の都合で金券ショップめぐりに付き合ってもらい、お茶→飲み[ビール]
このブログのアメリカ編でMMとして登場するおかーさんの同居人も途中から加わり、三人で飲みます。周りは全員サラリーマンな一方、貴重な無職三人[手(チョキ)]
しかも幸せそうにしか見えない無職三人だと思う。。。まあ実際そうなんですけど。

おかーさん、やっぱりアンコールワットをしっかり見ようではないか!
カフカスから戻るまで私が無職で耐えていたら、一緒に行こうぜ、カンボジア。

  ※新宿の「炉端かば」が先週西口に引越していました。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0