SSブログ

ハワイ旅行看板編~似て非なる海の看板~ [ハワイ(オアフ) Jun2009]

ハワイ旅行の最後を締めくくる看板編の最後の最後は、テーマは海。

プールと海は看板も当然違います。
今回海で発見したこと!

  全く同じ看板だと思って写真を撮ってみたら実は違っていた!!!

どういうことかと言いますと、つまりこういうことです。

29135672913572
これは共にNo Swimming。よく見ると泳ぎ方が違います!

29135662913573
これも意味は全く同じ。しかしよーく見ると、ひっくり返る人間の腰の曲がり方が違います!

29135642913580
よーく見ると、矢印が違ったり頭と身体の境に線があったりと、違っています。

29135782913568
ま、たまによく見なくても違っているものもありますが・・・。

これらはほとんどマカプウビーチで撮影しました。
2913569
こんな危険な海なのに、そしてNoSwimmingなのに、人がたくさん泳いでいました[霧]
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0