SSブログ

ハワイ旅行食べる編最終回~Kelly O'Neil'sのギネスパイ~ [ハワイ(オアフ) Jun2009]

   2009年6月8日(夕食)

最後の晩餐はお気に入りのIrishPubのギネスパイと決めていました。
お店はKelly O'Neil's

Lewers StのDFSのすぐ裏にあり、立地最高。向かいにムースなんとかという有名pubがあるので目立ちませんが、こちらのほうがお勧め。ほとんど紹介されていないからか、日本人はおらず、欧米人でにぎわっています。

いつだったかここでギネスパイを食べて以来、ファンになりました。

(写真ないけど)ここのギネスパイは$8.5で絶品。

もう一品はベタなハンバーガーを注文。でも値段と味にびっくり。

20090608 Dinner1.jpg

これでなんと$6.5[exclamation]
安い!そして美味いのだぁ
ポテトは皮ごと細切りにして揚げてあります。これは斬新っ。

ここはPUBなので、アルコールが専門だし、料理は21時までとなります。
アルコールは20時までハッピーアワーがありますが、生ビールが1ドル割引なだけ。

だから有名にならないのかなあ・・・。

パブらしく、ダーツマシンも3台あります。
結局今日のお会計はパイ、バーガー、ハッピーアワー中に注文した生ビール3杯で、チップ入れて27ドル。
こんなにビール飲んでも、ラーメンなかむらと変わらないと思うと、ここはやっぱり好きだなあ。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0