SSブログ

ハワイ旅行食べる編⑨~Tae's Teppanyaki~ [ハワイ(オアフ) Jun2009]

    2009年6月8日(ランチ)

これまたへなちょこしゅんさんたちおすすめのTae’s Teppanyaki

20090608 Lunch Taes1.jpg

カラカウア通りをコンベンションセンターを過ぎ、一つ奥に入った通りにあり、ワイキキから歩くのはちょっと大変かも。ドンキーからなら歩けます。[車(セダン)]の場合は向かいに韓国スーパーマーケットがあるので、そこに駐車すると便利です。

さて、ここの素晴らしさは、お肉にジャガイモの千切りを挟んで焼き、特性ソースを選び、さらにスペシャルポン酢ソースとご飯は玄米と白米両方がつくことでしょう!

20090608 Lunch Taes3.jpg

かなり有名店で、ガイドブックにもタエズとよく出ていますが、タエズじゃなくてテイズです。メニューでも警告しているくらいこだわりがあるようなので、間違えないようにしましょう。


今回初めて挑戦しましたが、うまーーーい[かわいい]
豚肉は終わってしまったので、牛と牛丼風を頼みましたが、どちらも美味しい!

20090608 Lunch Taes8.jpg

それでいて二つで$13なんだから、値段もホノルルのなかでは極めて良心的。

私たちはTake Outしてヒルトンのプールで食べました。

太陽の下で食べながら、凶悪犯罪について友と語り合うのもどうかと思いますが・・・。
次に来たときも絶対に食べたいです!(次はブタにtry希望)
プレートランチの王道だと思います!

余談ですが、向かいの韓国スーパーでは、ホットックとかチヂミの試食有です!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0