SSブログ

ハワイ旅行食べる編⑥~オノチーズステーキエクスプレス~ [ハワイ(オアフ) Jun2009]

  2009年6月7日(朝食)

この店名から朝食とは到底予想がつかないでしょう・・・。

その名は「オノ・チーズ・ステーキ・エクスプレス
濃い名前だ・・・。

ここが妹が昔滞在中に見つけた店です。今はガイドブックにも出ています。
名前とは裏腹にサブウェイのようなサンドウィッチ屋ですが、朝食が安くて美味い!

20090607 Break Ono1.jpg

コーヒー付で$2.48です[手(チョキ)]
この前までは$1.98でしたが、この物価高のワイキキど真ん中でここまで頑張れるONOさんに敬意を表し、値上げを許すことにします。


ベーコンチーズとほうれん草チーズを両方頼むとぱっと見同じなので、書いてくれます。

20090607 Break Ono2.jpg

美味しいです[黒ハート]

場所はクヒオ通り沿いでど真ん中。ノボナニStとナフアStのちょうど間にあります。

【参考】
朝マックのBig Breakfastですら6ドルするから、ONOさんはお値打ちですね。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0