SSブログ

ハワイ旅行食べる編⑤~ロイヤルハワイアンショッピングセンター内の・・・~ [ハワイ(オアフ) Jun2009]

   2009年6月6日(夕食)

ホノルル2日目にして且つ最終日のY氏。
かわいそうに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

夕食はキリンという美味しい中華料理屋の予定が、車で行くのが面倒で、ロイヤルハワイアンショッピングセンター1階のビーチウォーク沿いにあるPFなんとかという中華にしました。

今回の旅で「うーん、これは・・・」と思ったのはここだけ。

もちろん、雰囲気は抜群で、サービスも店員もかっこよく、一番お洒落ですが・・・。

料理は中華を見本にしたアジアンスタイルで、中華ではありませんでした。

そうです!「創作料理」というのは危険がつきものです[exclamation]

酸っぱいスープは美味しいが・・・
あとはそれほどでも・・・

私は好きだが、パクチーが乗っているとそれだけでKYは食べられないし・・・。

あ、お会計はもちろん最高額のチップ込$70(でも思ったよりは安くてホッ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0