SSブログ

ハワイ旅行食べる編⑦~ワイケレのJURISON'S~ [ハワイ(オアフ) Jun2009]

  2009年6月7日(ランチ)

ワイケレのプレミアムアウトレット内にある小さな食堂JURISON'S INN
20090607 Lunch Jurison5.jpg
確か元気寿司の隣の隣の隣。現地人だらけで日本人をかつて見たことがありません。

ここが私が愛するフライドポテトベスト5に入るお店です!

でも人気が出たのか(出るわけないか~)油を変えたのか、数年前より味が落ちたような・・・

お値段は$2.25!量を考えれば安い!

紙袋に入って出てくるので、塩をふりかけしゃかしゃかします。

6/7はランチ目的で行ったので、ロコモコ($8.15)も注文。
ここのいいところは、丼風じゃないこと、ハンバーグ2枚、付け合せでマカロニサラダ、漬物風サラダ、コーンがつくこと。グレービーソースは、醤油をちょっとかけると更に美味しい~。
20090607 Lunch Jurison3.jpg
二人でロコモコとポテトで十分おなか一杯になります。ドリンク入れてTOTAL13ドル。
アクアカフェとかのロコモコより断然こちらのほうがおすすめです。
もちろん、一番のおすすめはフライドポテトですが。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0