SSブログ

ハワイ旅行食べる編④~カイルアのBUZZ’S~ [ハワイ(オアフ) Jun2009]

  2009年6月6日(ランチ)

ラニカイビーチお隣のカイルアビーチにあるBUZZ’Sというところに行きました。
ビーチパーク前の主要道路沿いにあり、すぐ見つけられます。

モーハワイに載っていたへなちょこしゅん(誰それ?)さんたちがお薦めするお店。

20090606 Lunch Buzz2.jpg20090606 Lunch Buzz6.jpg

20090606 Lunch Buzz1.jpg

夜はステーキ屋になるようですが、昼のメニューにはハンバーガーとかランチもあります。

なお、水着や素足での入店はダメみたいです。
頼んだのは下記


20090606 Lunch Buzz5.jpg20090606 Lunch Buzz3.jpg

  ・ クラシックバーガー $9.95
  ・ ステーキセット   $15.95
  ・ 瓶ビール (1本$4くらい?)

ハンバーガーはポテトかスープか選べます。
私は当然ポテト派ですが、スープが飲みたいという年配のY氏を尊重しスープを選択。(そういえば、Kさんは食についての主張がほとんどないなあ。。。)

今日のスープはネギとジャガイモetcのクリームスープでした。Yさん、思っていた味と違ったのか、あまり食べず。お前が頼んだんだろうがぁぁぁ[爆弾]

ステーキにはサラダもつきます。3人だとメインを2つをシェアするのがちょうどよいでしょう。

私はステーキが実はあまり得意じゃないので味に興味はないも、バーガーはまあまあ~。
カイルア地区でこのテのお店は少ないので、これから競合進出を期待!

全体的に極めて普通でしたが、こういうお店でハンバーガーが予め組み立てられて[ファーストフード]出てくることは稀なので、その点では評価高し!

Billはサービス料込でやってきます。3人でビール計4本入れてTOTAL$45程度でした。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

トラックバック 0