SSブログ

国宝阿修羅展(&さくらちゃん) [Daily Life 2009]

あと1週間で終わっちゃいますが、上野の国博で国宝阿修羅展が開催中です。
2870823
去年の薬師寺 日光、月光菩薩[サーチ(調べる)]以来の360度拝めるシリーズ。
これで1500円なら安いですよっ。

私は皇居マラソン前日(=発熱前日)に行きました。30分待ち。でも並ぶ甲斐アリ[exclamation]
阿修羅はこの後九州に行きますが、奈良に戻ったら久しぶりに行きたいな・・・興福寺。

ちなみに、これは国宝じゃないけど実家の隣の家のさくらちゃん。
2870840
うちの愛犬りぶが3年前に死んで以来、両親の心の拠り所はこのさくらちゃんです[かわいい]

最近、さくらちゃんの目の前にあったうちの父親の原付が見事に盗まれました[人影][むかっ(怒り)]

さくらちゃん・・・、あなたは番犬よね・・・[犬][ふらふら]

あーん、さくらちゃんが若かりし頃はこっちが眠れないくらいうるさかったのにぃ~~~[失恋]

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0