SSブログ

歳をとりましたー [Daily Life 2009]

親は何も言ってこないのに、今日は思いもかけない人たちからもたくさんメールをいただき、そして私は歳をとりました~。
一昨日から手の関節が痛くて、意味もなく休みをとった今日、まず病院に。
久々に血をたくさん抜かれ、でももっと抜かれたのは財布からのお札・・・。
1年間調子がよかったからさぼりがちだったので、給料があるうちにやっておいたほうがいい。担当医からは約束の日には来ないし、久しぶりに見たら太ってるから調子よかったんだろうね、と言われ・・・。その通りですけど。。。

お昼はKとランチ。ご馳走様でした!ご飯おかわりしました!
そしてKから奪ったクレジットカードで週末の温泉の代金を支払いに行き・・・、次は美容院でまたお札を失い、夕方一度家に帰ったら妹がケーキを買って来てくれました!
27311722731171
Tなんとかという高級ケーキ。おいちい・・・。ありがとう。
夜はKunyとお食事!
この子は癒される・・・。
最後にはアップルパイも食し・・・、珍しく甘いものをたくさん食べた1日でした。
2731170
Kunyは素敵なカードもくれて、ちょっとほろろ・・・。

そういえば、1年前の今日はKunyと以前の会社のN氏と3人でご飯食べたっけ。そのN氏はどうしているんだろうね、とKunyと噂をしていた矢先に、当の本人からメールが!
なんと、この1年彼は苦しみつつ、まだ次の仕事を決めてはいないそうです。
おーまい・・・。
なんとなくこれが現実かしら、と思いつつ、でも私は暢気で明るい無職生活をしばらく謳歌しようかとたくらんでいるわけです。もちろんプレッシャーや焦りもあるけどね。

ところでラオスのおかーさんはいつ帰ってくるの?
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0