SSブログ

後夜祭 [Daily Life 2009]

誕生日を休んで翌日普通に出勤した今日は月例チームミーティングの日。
開催直後、はっぴばーすでーソングが・・・。

メンバーたちがこんな辞める私に花束とカードとプレゼントをくれたのです・・・。
泣ける・・・。
27367112736707
カードの内容は、どれもこれも「今年こそはプライベートを充実させてください!」類ネタばかりなのだが・・・。

そしてみんなからいただいたプレゼントはビール券たくさん。
うーん、飲み女のイメージになっている・・・。

夜はお客さんに誘われて飲みに行きました。
一応お客さんと飲んではダメなルールなのだが、まあ気にしない。
辞めることも報告し、いつでも雇ってあげるよと言ってもらえ、たとえそれがお世辞のその場しのぎの発言であるのはわかっても、悪い気はしないものです。人とのつながりって大事だなぁ。

気の強いうちのスタッフももちろん大好きだったため、辞めるのが辛くなってきた。
この子達は私がいなくても大丈夫だろうけど、実は私が一番みんながいないとダメなんかも、と思ったり・・・、気弱になったものです。
でも本当に幸せだな・・・。
27367092736708
左がスタッフにもらったビール券とカード。右はKunyがくれた超かわいいTeddyカード♪
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0