SSブログ

ば・ん・や♪ [国内旅行 2008-2009]

膀胱炎の私は昨日23時に会社を出てKYの家にいき、本日掲題の場所に行きました。
夜中に見たNational Geographicの動物生態ドキュメントの感動冷めやらぬままに・・・。
以下、私はカメラも携帯も忘れたからKの携帯にて撮った画像です。
2610391
アジの開きを妹の土産に購入しました。

このばんやにて食します。
26103812610382
美味しいさしみ5点盛り。頼んだY氏はあんまり食べず。。。頼んだのはお前じゃ!
2610383261038526103862610388
あなごはめちゃ旨!し・あ・わ・せ♪ ヒラメの煮付けも最高。そしてなめろうもアリ。そういえばなめろうと知り合って早1年ね・・・。
私はいつでも千葉県民になれるでしょう。。。

ばんやの品々の量ははんぱなく、かくして上記のようにお持ち帰りもできるわけ。
いやー、よかったです。私、職を失ったら千葉に移ろうかな。

このばんやにて食した後は、このばんやにて風呂に入ります!
人口炭酸泉。聞いたこともなかったが身体に炭酸のぷちぷちがいっぱいこびりつき、ぷちぷちはいいからこの脂肪をどうにかしてよね、と願わずにはいられない。

車の中ではずっと寝ているわたし。
都会の喧騒から逃れ、一瞬膀胱炎も花粉症も治った気分に・・・。

ありがとー、KY夫妻よ。そしてあなたたちはどうして私にこんなに親身にしてくれるの???じゃあ次はソウルリベンジってことで!
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0