SSブログ

昨夜の夢ではジョージ様まで巻き込み・・・ [Daily Life 2009]

つい先日キムタクと付き合うという身の程知らずな夢を見たばかりなのに、昨日はなんと!
 ジョージクルーニー様に見初められる夢を許可もなく見てしまいました~
ああ、私ったらとうとうハリウッドスター相手に、歳も風貌も考えずなんて身勝手な夢を・・・。
しかもこちらはホンダのCMを見るだけで涎が出るほどの大ファン。

現実逃避をしたかったのか、お腹が痛くて明け方一度起きた後、至福の時間延長のためにまた寝てちゃっかり続きを見る私。正式に起床後のショックも倍増でしたが・・・。
内容は覚えていませんが、痩せようとは必死になっていた模様。
(一応夢の中でも身分の違いだけは最低限わきまえ、謙虚に振舞っていました!)

よほど恋愛に飢えているのでしょうか・・・、もしくは悩みがないのか・・・。
いずれにせよ、今日のこの日記が実にくだらない内容だということだけは明白です。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0