SSブログ

どうやら温泉に行けるようだ! [国内旅行 2008-2009]

つい先程入った情報によりますと、来週末、急遽青森に行くことになったようです。

今KYチームが飛行機やら宿やらレンタカーを手配してくれています。
行き先は酸ヶ湯温泉[いい気分(温泉)]
1年前の後生掛温泉に引き続き、老人だらけの湯治シリーズ。
去年は私が無職、そして今年はY氏が無職か・・・(しんみり~)
ま、ここで胃痛を治し、リユマチ対策ね!あとはY氏がぎっくり腰にならないことを祈るのみ。

それにしても不思議なのは、このKYが一生懸命貯めたマイルを何故私の航空券にまで引換えてくれるかだ。(更にはもう一名とれるけど?と妹まで誘ってくれる)当の本人たちも毎回後から冷静に振り返るようだが、今は盛り上がっているから、有り難く・・・やっほぅ!いえ~い![手(チョキ)]

行くのはここ↓(たぶん・・・)
http://www.sukayu.jp/
ありがとう!今週一週間の生きる喜びができました。

妹はKYの優しさに感激、そして行けないことを悔しがっています。
そして私やKは毎回こうだから、いつまでたってもお金が貯まらないのです・・・
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0