SSブログ

おかーさんはあまり変わっていませんでした・・・ [Daily Life 2008]

ラスベガス空港で別れ、9ヶ月ぶりに会うおかーさん。
メキシコ人かアメリカ原住民みたいな姿になっていると思いきや(S役員もそんなこと言ってた)
意外に普通でした![左斜め下]
再会に涙してくれるわけでもなく、おかーさんの携帯を復活させ家で鍋。

今までの家は狭いとしか言われなかったけど新居は広いと言ってもらえました[ぴかぴか(新しい)]
KYチームがタンスをくれるためわざわざ車で持ってきてもらい(ありがとー)、家についたときは彼らとおかーさんは普通に再会。そこには感動と言う文字はないです。
しかも気づけば軍手をしたY氏がタンスを運び、おかーさんはテレビを持ち、私は突っ立ってるだけ・・・。みんなうちのために協力的だよね~。すごい連携プレー[exclamation]
そして全員でフィギアスケート鑑賞。なんなの、この団体!?

おかーさんと一緒に寝たあとは早くに起きて私は会社。
早く起きたおかげで仕事の進みはよかった!夜は家に帰ってハンバーグを作ってしまった。久しぶりだわ、料理すんの。自分で言うのもなんだけど私のハンバーグは美味い!本当の母親の血を引き継いでいるからね。
思えば上京当初は毎日ご飯作ってたっけ~・・・・・。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0