SSブログ

祝!おかーさん帰国 [Daily Life 2008]

おかーさん帰国しました!

ちょっと、遅いよ、連絡・・・。携帯もないしさ・・・。

それは帰宅直前、気になってYahooアカウントを会社で覗いたら生きて帰ってきた報告が。
とりあえず、会わないと!

いいことある次の日は悪いことばかりで、今日は死亡!明日はまともな日になって少しは早く帰れるようそれだけをまずは祈ろう。
で、忘年会幹事としてがんばんないと!

なお、Kも無事ソウルから帰国。
お勧めの板門店にとうとう行った模様。Y氏が兵士に誤って射殺されなくてよかった。結構真剣に心配してたんだから。。。
板門店、私が行ったのは13年も前。今はどうなってるんだ?もう一度行きたい・・・。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0