SSブログ

スペイン最終日 さようなら~最後はヒースローでFish&Chipsと船橋でげんべえ・・・ [スペイン Oct2008]

えーっと、2時までサングリアに耽り、3時間弱寝て5時起床。二日酔いどころか3時間前までサングリア飲んでいたくらいだから顔は真っ赤。
いよいよさようならです・・・。ありがとうホテルガウディ
2287667
ホテルベランダから眺めるグエル邸を再度パチリ。改めて、こんなすごいものの目の前で3泊したことにちょっと感激。(いくらGaudiの世界が分からなかったとは言え・・・)

私たちはKのビール詰め且つ壊れたスーツケースを持って、早朝のランブランス通りを歩き、地下鉄Liceu駅に向かいました。
22876702287671
週末だけあって、早朝なのにすごい人。帰ろうよ、みんな・・・。

バルセロナ空港はものすごい適当且つ混雑で、BAカウンターは営業すらせず。私たちはイベリア航空に1時間も並ぶハメに・・・。そしてチェックインで聞かれたのは何故か日本の緊急連絡先。仕方なく妹にしておいたけど、こんなこと聞かれたの35年も生きてきて初めてだよ・・・。

バルセロナ→ヒースロー間は爆睡し、ヒースローで3時間くらい時間をつぶしました。
イギリスってなんだか貧乏くさいイメージがあるけど、5タミは新しくてちょっとお洒落!レストランもいい感じで、私はHarrodsでテディベアを買い、Bootsでお気に入りのリップスティックを買い、結構楽しんだ。
そしてイギリスといえばFish&Chips!もちろん食べました。。。
2287674
ロンドン→成田間はほどほどに寝たりして、成田についたらY氏がお出迎え。

そして行ったのが船橋の行きつけお好み焼屋「げんべえ」・・・。
やっぱり日本は最高だね。パエリアは飽きたけどお好み焼は飽きない!
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0