SSブログ

またまたグアム(3日目)グアム復興は横井さんの手に [グアム May&Sep2008]

3日目の朝。そして最終日。ものすごく天気がいい[晴れ]いえーい!
6時に起きたらベランダからはこんなかんじ。
2102328
きれいだのぅ・・・

さて、早起きには理由があり、前回いきそびれたテテドの朝市に行きました。
2102330
グアムにもこんなに現地人がいるんだなーーー。
妹は鶏がらアジアラーメン食べていました。
2102332
私とKYは朝からスペアリブ。肉付は悪いけど美味い!しかも1本たった$1。おかわり希望。

さて、いよいよテニスです。(1時間10ドル)
21023408時スタート。天候良好!
暑かったけどいい汗かいたわ。このためにラケット2本も日本から持ってきたんだから・・・。

テニスをしたらチェックアウトまでは各自プールやらビーチで自由行動。
21023412102342
私は今回も一回も水滴に触れませんでした。

昼までゆっくりし、いよいよパッキングとチェックアウトです。
2102349
↑せこい!KYはキャリアケースにミラーライトを大量に入れていました。(しかもこの後更にコンビニで買い足し・・・)ビールのせいで小さなキャリアケースは40キロ・・・。ありえん・・・。

それではヒルトンさんさようならー。

空港に行く前にタモンのアウトバックスに行くことにしたが、もれなくCLOSE。
そしてとなりのカプリチョーザで食べました。新宿にもあるカプリチョーザ・・・

そんなかんだで16時発の成田行きに乗るべく空港に行き、グアム復興を願ってまたためたマイルでグアムに来ようと思うのでした・・・。

なんと言ってもオオトリは空港でみつけたこの1枚でしょう。
2102355
というわけで、やっぱりグアム復興は横井さんに任せた!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

トラックバック 0