SSブログ

HUMAN RACE 10K in Fuji [Daily Life 2008]

最近アクティブな私は富士山の1週間後に今度は富士5湖の一つ本栖湖に行き、私には縁のないスポーツ店で妹が勝ち得た無料招待Race(交通費込)に参加しました。(通常なら参加費だけで5000円)

このレースは日本ではNikeが主催する!?全世界25都市同日開催の10キロマラソンレースで、Nikeはそれなりにお金かけているなーということがよく分かりました。
でも、テーマはなんなのか良く分かりませんが・・・。
世界平和?
とりあえず、赤ばっかです・・・。
20998662099867
近頃東京では変な天気が続いているし、天気が不安でしたが、赤集団の多さ(10000人弱いたみたいー)で天候には勝った模様です。

富士山の直後だから10キロなんて余裕!
とまではいかなかったけど、どうやらこのところのアクティブさで少しは体力がついたのか・・・・
この度生まれて初めて完走を経験しました!
走り始めてからはこんなかんじ。(赤ばっか)
2099869
5キロ目にはこんな頼もしい?看板が~。(1キロ毎に看板あったけどー)
妹たちは楽しんでいたけど、私は走ること自体は辛くてあまり楽しくないんですけどね。妹や母親はすごいなーと思うよ、ほんと。
もちろん最後は歩きましたが、途中でこんな景色にも恵まれ・・・
2099874
5キロくらいから一緒に行った妹や母親には見捨てられて一人でがんばった結果、9キロ過ぎたら(もう歩いていましたけど)こんなゴール光景が遠くから見え・・・(赤ばっかー)
2099877
そしてごぉ~る!!!
2099879
タイムは1時間14分●●(忘れた・・・)秒

もちろん家族の中ではビリです。
でもはじめての完走!富士山も登ったし、私ってすごい!!
それにしても赤ばっか!(しつこいかしら?)

終わったあとはお腹がとってもすいて・・・
ケバブ屋で私は1時間は並びました・・・。
その間近くで長谷川理恵ちゃんのトークが催されましたが空腹すぎて聞けませんでした・・・。

そして、そこまでして待って買ったケバブは・・・
あまり美味しくありませんでしたーーーー。

そしてそして、こんなに最近アクティブでも・・・
全然痩せません・・・・・・・・・・・・
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0