SSブログ

富士山前の大仕事(お見合いお断り)の後は癒し希望・・・ [Daily Life 2008]

月曜日、田舎から遊びにきた父親と妹と3人で月島のもんじゃ焼き屋へ。
20406822040674
父親が見つけたお店。気に入った!しかも東京でフルに1ヶ月働いた妹の初給料からTreat!Thanks[黒ハート]もんじゃ焼き以外にもいろいろ頼んだが、オクラお好み焼き絶品!でもワサビ醤油で食べるものなのに妹が勢いでソースをかけてしまい・・・もうっ!
20406772040678
私の家は3人泊まれないので父親は上野に宿泊したが、大江戸線ホームで別れ際、父親がお茶目なポーズをしたりして、なんとなくかわいく、歳をとった父親を妹と顧みたのでした・・・。頑固な強がり男だけど、妹が東京にきて寂しいんだろうな・・・[バッド(下向き矢印)]

それはさておき、私は今週末の富士山前にどうしても完了すべき大仕事がありました。それはお見合いの最終決断・・・。
富士山で死ぬ前にこれだけは清算しないと・・・と思っていたし、長引かせるのは相手に失礼なので、勇気を出して親戚のおばさんに電話。お説教20分。でもとにかく相手をたてるようにし、親や親戚には申し訳ないがこれで私の最初で最後!?のお見合いは幕を閉じたのでした。

その後母親にもごめんね報告をしたり、親戚のお説教でちょっと疲れてしまった時は、癒されるしかないのです・・・。
2040673
きょーちゃん家のネコ・・・。この写真が送られたときには真剣にやばいと思った。かわいすぎて・・・。この子に今日は癒されました。ありがとう・・・・。そしてごめんね、私の両親・・・。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0